【9分で解説】B’z史上最もポップ!これを知ってるだけで「愛のバクダン」がもっと楽しくなる!YouTube更新しました!

こんにちは、ギタリストの関口です。

スポンサーリンク

【愛のバクダン】B’z史上最もポップ!これを知ってるだけで「愛のバクダン」がもっと楽しくなる解説!

https://youtu.be/_pNjfVSGBEQ

当方YouTubeチャンネル、せっちんミュージック更新です。今回はB’zの「愛のバクダン」を紐解きながら、そこに込められたメッセージなどを深掘りしていきます!

この辺りをいつも通りナレーションベースでお送りしてまいります。

ご視聴にあたり難しい音楽知識や楽器への知識は一切必要ありません。B’zをあまり聴いたことがないという人でもわかりやすく、またご視聴後には「ちょっと聴いてみようかな」と思っていただけるよう丁寧に進めてまいりますので、どうぞリラックスしてお楽しみください!

ここで一つお知らせがあります。

せっちんミュージック、この度チャンネル登録者が1000人を迎えることとなりました。
この結果は日頃から応援してくださっている皆さまのおかげだと思います。本当にありがとうございます✨

念願の収益化までは総再生時間があと100時間ほど必要なのですが…コンスタントな動画投稿を心がけてまいりますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします!

動画が良ければ評価👍、チャンネル登録、コメントもお待ちしております!

関口竜太

東京都出身。ギタリスト、音楽ライター。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロ・ギタリスト山口和也氏に師事。 ブログ「イメージは燃える朝焼け」、YouTube「せっちんミュージック」、プログレッシヴ・ロック・プロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。2021年から『EURO-ROCK PRESS』にてライター業、書籍『PROG MUSIC Disc Guide』にも執筆にて参加。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。