Dream Theater来日公演のチケット払い戻しが開始。各サービスのリンク、払い戻し期間などはこちらでチェックしてください。

こんにちは、ギタリストの関口です。

スポンサーリンク

ここに御坐すは一枚のチケット。

dt-ticket-blog

アメリカのプログレッシブ・メタルバンドDream Theaterの2020年来日ツアーのものです。

しかし新型コロナウイルスの影響で当初5月を予定していた公演が3月に延期され、さらに先日ついに中止が発表されてしまいました。

その惜しむべき来日ツアー「The Distance Over Time Tour 2020 / Celebrating 20 Years Of Scenes From A Memory」のチケットの払い戻しがスタートしました。

検索すると3月に延期が決まった際の払い戻しのページがまだ残っているのでお間違えのないようにお願いします。もっとも、延期が決まってから新規で購入したのでなければ現在お手持ちのチケットで返金の手続きができます。

Dream Theaterの2020年来日公演チケットの払い戻し詳細はこちら▼

https://www.creativeman.co.jp/artist/refund/2020/dreamtheater/tokyo2.html

払い戻し期間はいずれも2020年8月28日(金)〜10月31日(土)23:59までとなっています。

払い戻し方法は各サービスによって異なりますので上記リンクから確認していただければと思います。ちなみに僕はCreativemanで購入後、ファミリーマートで受け取ったのでその店舗に行って払い戻しの旨を伝えれば即返金の手続きをしてくれました。

去年の11月に本ツアーが発表されてワクワクしていただけに残念ですが、どうぞお忘れのないよう早めに払い戻しするようにしてください。

来年以降再び来日が実現するようでしたら、その時にまたお会いしましょう!

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。