【お知らせ】M3-2020秋当選しました!

こんにちは、ギタリストの関口です。

スポンサーリンク

半年に一回の同人音楽・メディアミックス即売会M3-2020秋に無事当選をしました!

貴サークルのスペース配置を以下のように決定しました。

  • サークル名  Mind Over Matter
  • 配置場所   第二展示場1F
  • スペース番号 う-31

というわけで秋M3出ます!コロナウイルスや参加者の減少は懸念されますが、可能な限りまたみなさんとお会いできるのが楽しみです!

この通りですね、新型コロナウイルスの感染拡大の懸念はあるものの、この秋もスペースをいただくこととなりました。

今回は会場での頒布の他にWebでの頒布もあるそうなので、直接遊びに来られなくても目的のサークルさんから音源を買えるよう配慮がされていますね。

ただし、Web会場でもダウンロードは行なっていないようで、あくまで現物のみなので注意が必要です。

それで新譜の予定ですけども、基本僕の中でアルバムのイメージが固まっていませんし、デモまでのほとんどを一人で作っている都合上、おおよそ1年はかかるのでアルバムの予定はありません。

ただ、今年に入ってから色々と新しい音楽に触れる機会や刺激もありましたので、久しぶりにインストとかでちょっとした新曲は発表できたらなと思っております!その際、そちらはダウンロード限定、Web会場ではなくBOOTHで買えるように手配するつもりです。

まだ未確定要素強すぎますし、期待だけさせても仕方ないのでとりあえず当日は会場にも行きますよというご報告でした!また進展がありましたら告知させていただきます!

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。