日記〜ブログPV報告と最近の活動について

こんばんは、ギタリストの関口です。

昼間の米屋業がここ二日ほど激務でしたので今日は日記というか近況報告で失礼します。

世間はコロナウイルス関連のニュースでいっぱいで、見えない病原菌に警戒し続けて目に見えて周りが疲れてきましたね。

各食べ物屋さんに行ってもやはりお客さんの入りが悪いようで、ここ何週間かは週末に外食も視野に入れてます。持ちつ持たれつ!

そんな中、もうすぐ2周年を迎える当ブログ、今月の目測で初の1万PVを迎える予定です!マニアックなネタばかり突っ込んできましたがこれは皆々様のおかげとしか言えません。これからもプログレなりギターなり便利ガジェットなりの記事を提供していきますのでご贔屓にしてくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

音楽活動の方はですね、譜面のご依頼を結構いただいていて、こんな様子でライブ活動もやりにくい世の中にはなっていますがそんなライブやセッションで使いたいというご要望があって僕の元にいらっしゃるのは大変ありがたいことです。

それと動画!もうしばらく、ちゃんと投稿できてません!編集の進捗は80%くらいなのですがそろそろまとめてあげないとタートルネックのセーターを着た画が危うくなってきました…笑

Final_Cut_Pro

今の仕事終えたら早々に手をつけますのでお待ちを!企画もいっぱいあるので力入れていきます!

最後にだいぶ我が家に慣れてきたレアの写真です。最近は夜、寄り添って寝てくれたり朝はやかましく起こしてくれたりします。

IMG_8881.jpg

天気もニュースも不安定な日が続きますがどうぞ穏やかに週末をお過ごしください!

 

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。