昔の記事をバージョンアップしました!他、近況報告とワカサギ釣り。

こんにちは、ギタリストの関口です。

先日サーバーとドメインに不具合を起こしまして若干オンラインでも自粛ムードの当ブログですが、何分ルーティンとなっているこのブログをお休みするというのも気がひけるので何かしたいなと思い立ちまして。

過去の記事をバージョンアップしようという試みをやってみました!

Dream Theater「The Astonishing」: 米プログレメタルバンドによる本格ロックオペラを徹底解説!&同時期のThe Neal Morse Bandとの比較。

こちら、ブログを初めて数日の期間に書いた僕の中ではかなり初期のレビュー記事です。

だったのですが、どちらかというと二つのアルバムの比較に走ってしまいその比較自体中途半端だったので、この度しっかりアルバムのレビューをこなしながら比較の面も見やすく編集させていただきました!

このように現在確立したアルバム紹介のテンプレートになる前は結構実験的にいろいろやっていたのですがクオリティがまばらなのでこれから特にアクセスの多い記事に関しては時々手直しさせていただきます!

さて、そんな不具合もあったのですが先日、弾丸で友人たちと福島旅行。桧原湖でワカサギ釣りを体験してきました!

暖冬のため例年なら凍っている湖もご覧の通り。そのため醍醐味である氷上での釣りはお預けとなってしまったのですが暖房の効いた湖上の古屋でぬくぬく釣りを楽しみました。

僕は一匹も釣れなかったんですがね!

IMG_8751.JPG

釣ったワカサギはたっぷりカサ増しされて天ぷらでいただきました!

IMG_8752.jpg

こちらは磐梯山付近で食べた有名店のラーメン。最近寝不足が続いてましたが疲れた体に沁みました。。

 

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。