【重要】ブログについてご報告

こんにちは、ギタリストの関口です!いつもご覧いただきありがとうございます。

大変お恥ずかしい話で恐縮なのですが、このブログのドメインryota-sekiguchi.comの更新が切れていました!

そのため現在はryota-sekiguchi.blogにて引き続き閲覧が可能になっていますがドメインが失効した1,2時間ほど全く閲覧できない状態がありましたのでここにお詫びいたします。

「.com」のドメインでは、Google Adsenseによる広告を貼らせていただいてまして、それが長い目でブログ運営の糧ともなるので現在復旧に向けて動いております。

元のドメインryota-sekiguchi.comでの運営は1週間を目処に、Google Adsenseでの広告再表示は3月中を目処に調整していく予定です。

その間、ブラウザでブログを見ていただく際、薄黄色い枠が記事内に挿入されることがありますが、そこが本来の広告の位置です。

skitch

特にアクセスの多い記事などについては一時的に広告を削除するなどして対応しますがなにぶん600近い記事全てから取り除くのは難しいのでご了承いただけると幸いです。

またTwitter、Facebookにおいても多くの人から反応、アドバイスをいただきました。ご心配をおかけして申し訳ございません。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

更新

3/12 当ブログのドメインryota-sekiguchi.comが復旧しました。

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。