広告

【M3-2020春】Mind Over Matter委託頒布情報【家でも会場でも】

おはようございます、ギタリストの関口です。

閏年のため今日が2月の最終日。明日は色々と物議を醸したM3-2020春です。

前もって告知させていただいたように、僕が主宰をするMind Over Matterは、コロナウイルスの感染拡大を懸念して参加を取りやめています

Mind Over MatterよりM3-2020春の参加についてのお知らせ

その代わり、これも告知してあったように3月1日当日に限り、BOOTH開設のオンラインショップにてイベント限定価格での頒布を行います。

Mind Over Matter M3-2020春 代替頒布キャンペーン

普段、BOOTHで販売しているMind Over Matterのアルバムをイベント価格と同等の価格にいたします。またいつもでしたらBOOTHあんしんパックにて送料が発生しているのですが、期間中は送料無料とさせていただきます。

  • 期間:2020年3月1日 0:00〜23:59まで

  • 頒布サイト:BOOTH Shop Mind Over Matter

  • 対象アルバム:

    ① The Greatful Flow & Changing Scenery 1,000円(送料込み)

    ② BABEL 1,500円(送料込み)

 

 

 

つまりは家にいながらM3の会場で買うのと同じ価格でアルバムを買っていただけるということですね!当日お会いできないのは残念ですがどうぞこの機会をご利用ください。

M3-2020春 委託情報

また、当日会場では同人プログレの頒布を一挙に担う霜月便りさんのスペースにてアルバム『BABEL』を委託させていただいていますので、会場に行かれる方はそちらもご利用ください。

霜月便りさんのスペースは

第二展示場1F お-04ab

となりますので何卒よろしくお願いいたします!

IMG_8682.JPG

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。