広告

新作動画公開!「一発ジャッジ!PRSシングルカットモデルを弾き比べ!」。春M3情報も!

おはようございます、ギタリストの関口です。

昨日の夜ですが新作動画を投稿しました!

一発ジャッジ!PRSシングルカットモデルを弾き比べ!【Modern Eagle】

僕が普段、メインで使っているPRS Singlecut Tremとお師匠山口和也氏の愛機PRS Modern Eagle Singlecut Tremの一発聴き比べ動画です。

お師匠のギターを借りてサクッと一発撮りした一分ほどの動画なので利き酒的な感じに音の違いを楽しんでいただけたらと思います!

あと去年出した動画で、Dream Theater好きに勧めるプログレバンドというのがあるのですがこれが来日の煽りを受けて地味に伸びているという。

ナレーションベースで映像を作っていくのが初めてだったため少々時間がかかってしまった動画ですが結果が残りつつあってよかったです。

これから5月までDream Theater関連の動画は需要ありそうなのでもう少し量産しようと思います!

スポンサーリンク

M3-2020春


2月に入り、思えばM3まであと1ヶ月を切りました。

今年は東京オリンピックの影響で即売会の日程が大きくずれ込むケースが多く、M3もその流れで約2ヶ月近く早まっています。

そんなM3の詳細です!

  • 日時:2020年3月1日 11:00-15:30

  • 場所東京流通センター

  • スペース:第二展示場 1F う-31a

  • サークル名:Mind Over Matter

です!

去年の秋にアルバムを出しまして、春にはまた1曲か2曲シングルをと思っていましたがなんやかんやバタバタで結局作れませんでしたね。

なので旧譜のみ持ち込んでのんびりしておりますのでどうぞ挨拶がてら遊びにいらしてください!

また近くなったら告知させていただきます!

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。