広告

ご挨拶〜2019年大晦日

こんばんは、ギタリストの関口です。

みなさま、本年も当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。

先にちょっとしたお知らせですが元旦から旅行に出かけてしまうため、ノートPCは持参しますがもしかしたら3日ほど更新がないかもしれません。

去年の反省を活かし、今年は3月以降毎日更新を続けることができ下半期はアクセス数がグッと増えたことでより活力を得ることができました。とても感謝しております。

また、今年は自身が企画するMind Over Matterでのアルバム制作も行いまして日々のプログレッシブ・ロック研究の成果へと昇華できたと思っています!

2020年も引き続きコツコツと更新をしていきながら、来年はYouTubeでの動画活動もよりアクティブにしていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

関口竜太 / Mind Over Matter

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。