新作動画公開!Google Nest Miniを無料で手に入れる方法まとめ+超スムーズな動画投稿の流れ

おはようございます、ギタリストの関口です。

以前、YouTube Premium会員なら「無料で手に入る」としてGoogle Nest Miniを買いましたが、その開封&使ってみた動画を公開しました!

買わないという選択肢はないやろ!Google Nest Miniを無料で手に入れる方法+セットアップ解説【2020年1月23日まで】

 

現物は見たことありましたが実際手に取ってみると小さくて邪魔にならないし、音もなかなかいいです!

Googleからプロモーションコードを受け取るには以前の記事にも書いてますのでそちらも併せてどうぞ!しつこいようですが期限は2020年1月23日までです。

GoogleがYouTube Premium会員に向けスマートスピーカー「Google Nest Mini」の無料クーポンを配付中!2020年1月23日まで。

撮影に関しては今回、増税前に買ったSONYのα7 Ⅲを使って初めて動画撮影に挑みましたがめちゃくちゃ綺麗で感動!11月に揃えた照明機材ももろもろ役に立ってくれてよかったです!

あと日曜に撮影、月曜編集、火曜投稿と今までの動画アップの中で圧倒的スピードで投稿できました。よかったのは台本を作らずカメラ一本で撮影を行えたことだと思います。この効率でいずれ2 on 1、3 on 1になっていくとかなり更新頻度も上がるし来年の目標ですね!

最後に、本日夜にまた動画が一本上がりますので是非是非チャンネル登録して待機してもらえればと思います。

 

関口竜太

東京都出身。ギタリスト、音楽ライター。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロ・ギタリスト山口和也氏に師事。 ブログ「イメージは燃える朝焼け」、YouTube「せっちんミュージック」、プログレッシヴ・ロック・プロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。2021年から『EURO-ROCK PRESS』にてライター業、書籍『PROG MUSIC Disc Guide』にも執筆にて参加。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。