日記〜ナチュラルハイに乗って折り返し地点

おはようございますギタリストの関口です。

9月も最終日ですね!

今月はひたすらギターのレコーディングに明け暮れて、ボーカルやその他楽器など人から送られてくるデータをまとめながらミックスエンジニアにかっこよくしてくださいとお願いして送り続けていました。

スポンサーリンク

だいぶ多忙にしていたので人からも「疲れてるね」とお声をかけてもらったりしたのですが、ここがピークとして10月いっぱいはまだ忙しそうです。

特に今日はプレス直前ということでミックスの最終確認やデザインの仕上げと見直しなど眠れない要素満点!さらに日中の仕事としてお店は明日から増税なのでその準備にも追われています。

ネガティブな愚痴っぽく聞こえますが実際はやることいっぱいでアドレナリン出まくってるのでナチュラルハイです!

あとちょうど去年の9月末は…39度の高熱が出て1週間寝込みっぱなしだったので体が元気な分快適でございます笑

反省の回。体調管理は十分に!

あとこれも書かなくてはいけないのですが、

Opethのニューアルバムが届きました!

IMG_7052.jpg

先行配信をスウェーデン語バージョンで聴いていましたがそれはApple Musicに任せるとして、無難に英語バージョンを購入いたしました。

今聴き込んでる最中で近々レビューも書いていきますのでどうぞご贔屓によろしくお願いします。

12月6日のZepp Tokyo公演楽しみだなぁ!

というわけでご精読ありがとうございました!

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。