【お知らせ】M3-2019秋、当選しました!

おはようございます、ギタリストの関口です。

今朝はお知らせを一つさせていただきたいと思います。

この度、無事に秋のM3に当選いたしました!

M3無事当選しました!

貴サークルのスペース配置を以下のように決定しました。

サークル名  Mind Over Matter
配置場所   第一展示場
スペース番号 E-03b

2ndプログレアルバムを頒布予定です!今回は大作も収録予定ですので応援してください!

スポンサーリンク

これでようやく退路を断てたというかケツに火を付けて製作に取り組めます。

ちなみに春の時と同じく、モザイク楽団と合体し隣同士で参加します!

貴サークルのスペース配置を以下のように決定しました。

サークル名  モザイク楽団
配置場所   第一展示場
スペース番号 E-03a

受かってよかった!秋もまたよろしくお願いします〜!

毎度M3準備会からメールが来ると心拍が少し上昇するのですが、僕らが受かっている分落選している方々ももちろんいるのでその意識をしっかり持って当日まで努めたいと思います!

とにかく8月に入るまでの一週間が勝負!また追記があればお知らせします。

 

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。