M3直前!詳細と頒布物の試聴

おはようございます、ギタリストの関口です!

10連休


今日からついに超大型の10連休に突入しましたね!いや、世間様はそうなんですけど自営業の方達には適用されないことの方が多いのではないでしょうか。あくまでCompanyが基準ですが日本にとってこういう文化によるおめでたいムードというのは珍しいですね。

もちろんブログは更新していきますのでよろしくお願いいたします!

明日はM3!


連日お伝えはしておりますが、いよいよ明日ですので改めて。

D5EUE5MVUAIhccy.jpg

この通りお品書きを作りました!

日時:2019年4月28日(日)

場所:東京流通センター 第二展示場1F う-14b

サークル名:Mind Over Matter

新譜「流転のネオリジン」と1stアルバム「The Greatful Flow & Changing Scenery」を頒布いたします。

こちらいずれも女性ボーカルでDream Theater、Neal Morse、Genesisなどの構築シンフォプログレとなっております!

 

こちらから各頒布物の試聴ができますので是非遊びにいらしてください!

関口竜太

東京都出身。ギタリスト、音楽ライター。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロ・ギタリスト山口和也氏に師事。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロック・プロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。2021年から『EURO-ROCK PRESS』にてライター業、書籍『PROG MUSIC Disc Guide』にも執筆にて参加。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。