動画1万再生!他、M3のこととか。

こんにちは!ギタリストの関口です。

今朝は朝からYouTube撮影、美容院✂︎ そしてフレッシュネスで少し軽めのお昼を摂りました🍔

祝、動画1万再生!


YouTubeといえば、おかげさまでJP7の紹介動画が1万再生を突破しました!

去年6月に上げたこの動画、ゆっくり再生数を伸ばしていて今年3月には4000回を超え有難や〜と思っていたらそこからわずか1ヶ月半ほどで倍以上伸びてくれました!

何か急に伸びた理由があるのかと思って、Twitterでエゴサーチもかけてみましたが僕以外呟いてる人もおらず(それはそれで悲しい笑)、どなたかから拡散されたわけではなさそうなので純粋に動画としての評価と受け止めようと思います!ありがとうございます!

動画については作業無精な性格ゆえ、現在アップしたい企画が溜まっております。撮影に関しては結構フットワーク軽くできるようになってきたのであとは編集力を付けるだけですね!

来週からはGW及び改元による世紀の10連休が待ってますので(お店はあるけど)たっぷりな時間を存分に活かしてやろうと今からしめしめでございます。

SONOCAが届く


来週と言えば、いよいよM3が来週4月28日(日)にあります。連日ブログ、Twitter等で新曲の告知させていただき失礼してます。

超王道のプログレを目指した1stアルバムから、より間口の広いポップな作品になりましたので聴いていただけると嬉しいです!

昨日には、実際に当日頒布するダウンロードカードのSONOCAも届きましたので手すきの時間を狙って今日から梱包作業です!

美容院でヘッドスパもやってもらってスッキリしたので作業頑張るぞー!!

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。