【MOMa】新曲「流転のネオリジン」ダイジェストMVを公開しました!

おはようございます、ギタリストの関口です。

Mind Over Matterの新曲、「流転のネオリジン」のダイジェスト版MVを公開しました!

身内から「ネオリジンってなんやねん!」ってツッコミが入ってますが「Neo Origin」だと動画をもって説明できました。

全体で6分ある曲を90秒にまとめるのはなかなか悩む作業でしたが、ちゃっちゃかできるので楽しい!早くフルで聴いてほしい気持ちでいっぱいです!

あとはダウンロードカードであるSONOCAの到着を待つばかりですね。

のらまなさんには別件でもご依頼してる仕事があるのでこれから長いお付き合いができそうです!

関口竜太

東京都出身。ギタリスト、音楽ライター。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロ・ギタリスト山口和也氏に師事。 ブログ「イメージは燃える朝焼け」、YouTube「せっちんミュージック」、プログレッシヴ・ロック・プロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。2021年から『EURO-ROCK PRESS』にてライター業、書籍『PROG MUSIC Disc Guide』にも執筆にて参加。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。