広告

山口和也さん主催、3月セッション会参加してきた!

おはようございます、ギタリストの関口です。

昨日は山口和也さんのセッション会(通称:ピザ会)でした。

奇しくもこの日は山口さんお誕生日。おめでとうございます!✨

S__92184695.jpg

だいぶ参加者さんたちにも趣旨が伝わってきた印象でとまどいながらっていう場面が少なくなりましたね。みなさんうまい!

僕はというとみなさんの演奏を常に聴かせてもらいながら場の仕切りとか支配力とかそういうことを考えて楽しませていただきました!

僕が言うことでもありませんがギタリストが圧倒的多数でリズムセクションは特に重宝されます。とても楽しい会ですので音を鳴らしたくて仕方のないドラマー、ベーシストの方々も是非是非ご参加ください!!

S__92184686.jpg

S__92184667.jpg

はにかみ〜

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。