週末、夜行日帰り旅行行って来ます!

こんばんはギタリストの関口です。

今日はですね、これから宮城県蔵王山にある樹氷を見に行ってきます!

仙台から南西、だいたいこの辺です。

まだ寒さの残るこの時期の東北ですので昼間のうちに車をスタッドレスタイヤに換えてきました。

スタッドレスタイヤもレンタルできる時代でして、そりゃ東京に住んでれば必要なシーンも結構限られてきますものね。

川口にあるタイヤガーデンでレンタルしましたが二泊三日で大体10,000円でした。お店は完全に名前でチョイスしました笑

タイヤガーデンセキグチ

スポンサーリンク

お店を閉めたら仮眠を取って弾丸日帰りと言うような形です!

一眼レフカメラを持っていこうかどうかと迷ってるんですけど「荷物になるなぁ」とか「でも車だし積んどくだけ積んどけばいいか」などと考えています。

おそらく移動時間的には10時間以上あるので早くプレイリストを作らないといけないのですが、同乗する友人たちが僕のプログレ選曲に耐えられるのか、そこも楽しみの一つです。

ではでは!

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。