広告

新作動画!「Distance Over Time」開封式!

おはようございます、ギタリストの関口です!

連日Dream Theaterについて書いていますが、昨日の夜、購入した「Distance Over Time」のリミテッド・エディション版を開封する動画をアップしましたので、ゲットしてないけど気になってたという方はチェックしてみてください!

ちなみに映像特典のBDでしたが各アートワークを基調に使ったMV的なものでした。「Untethered Angel」もYouTubeに上がっていたスタジオ撮影の分割MVではなくきっちりアルバムに沿っています。

動画が良ければ高評価👍チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

そんなこんなで最近はDream Theater一色の音楽偏食なのですがギターのREC依頼があったり、僕自身三月初旬には曲のデータを各所に送れるようにしておかないといけないので、気持ちをそちらにシフトしていきます!

花粉だし月曜日だしでなんとなくテンションが上がらない方も多いと思いますが、ちょっとずつ春本番になってきますので一緒に乗り切りましょう!

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。