広告

これが移籍レーベルの力!?「Distance Over Time」リミテッドエディションが豪華仕様!

おはようございます、ギタリストの関口です!

Dream Theaterのニューアルバム「Distance Over Time」、現物が届きました!

こんな感じです!こちらはリミテッドエディションなんですが思わず飾りたくなるなんとも豪華な仕様です!

こんなに大きいとは思わなかったのでびっくりしてしまいましたが、イメージとしては4倍くらいになった大きい歌詞カード(ハードカバー)がそのままCDのケースにもなっているといった具合です。

僕もDream Theaterのファンになって14年くらいになりますがここまでの仕様は初めてです。先日Inside Out Music移籍の記事も書きましたがこれが移籍先レーベルの力です笑 これからも楽しみにしてます!

この上に「Deluxe Complete Box」というのがあって、そちらはまさに箱!にアナログ盤やアートワークカードなど詰め込めるものを詰め込んだ最高級のファングッズになっております(2万円くらいするから今回は躊躇してしまった…)。

それと個人的なお話ですが、この度ブログが200記事を達成いたしました!昨年六月に始めたのでまだまだ一年にもならない新参ブログですがみなさんのおかげで今日まで続いたことは間違いないです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。