広告

2月:セッション会に参加してきた!

おはようございます!ギタリストの関口です。

昨日は師匠・山口和也氏主催のセッションとピザの会!

2019年は初参加でした!主要メンバーも初参加さんもいつつ、年齢もベテランから現役小学生までとても幅広いこちらのセッション会。毎度和気藹々です!

今回も場所をお貸しくださった下高井戸G-ROKSスタジオさんに感謝いたします!

月一恒例!セッション会に参加してきた。

11月:セッション会に参加してきた!ジャムなプログレもご紹介!

IMG_4571.jpg

そういえば少し前に太ったという話をしたと思うのですが、この度効果があるか否か加圧シャツを買いました!

IMG_4535.JPG

元プロ野球選手の新庄剛志さんが着ていたことで二年前くらいから話題のSASUKE。ナイロン製のピチピチのシャツを着て過ごしたりトレーニングするだけで体が引き締まるという眉唾物の一品です。

その効果とか気になるじゃないですか。なので事前に色々と調べたりするのですがどのサイトやブログも商売じみてて胡散臭かったり、結論が出ないまま「いかがでしたか?」でお茶を濁してきたり…笑

なのでその効果のほどを実体験してしっかり伝えたい所存です。二着買ったので毎日着まわしながら朝は筋トレも始めました。とりあえず今年のGWくらいまでに何かしら効果を実感したいので頑張ります。というか動画を撮るのにお腹が目立って凹むので笑

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。