サポートライブ無事終了!TSV808も予約完了!

おはようございます、ギタリストの関口です。

昨日は新宿RUIDO K4でサポートライブでした!大阪からのイベントで、他の出演者さんもほとんど大阪の人の中に混じってライブさせていただきました!

すごくコミュニケーション盛んで、好きなことに正直で、何よりうまい!コピーイベントではありましたが東京のバンドマンも負けてられないんじゃないか?と思っちゃいましたね。どの方も気さくだったので短い時間でしたが色んな方とお話することができてよかったです!

4/29のM3に向けて製作モードに入るのでサポートは一旦お休みしますがこれからもステージに立つことは必要ですね!サポートは大変だけど楽しい!

IMG_4561.JPG

出番終わった後はDream Theaterの話などで盛り上がれる定番のギタリストトーク。JP7は大人気!笑

それと、未だ話題になっているIbanezとVemuramのコラボチューブスクリーマー、TSV808ですが無事予約が完了しました!

tsv808_1_jpg__800×800_

二月某日、楽器屋さんの楽天ショップから注文したら電話があって「すでに予約分いっぱいでして…キャンセル待ちになってしまいます」とのことで、そいつはえらいことだと思ったのですが根気強くキャンセルを待っていたら僕の分が確保できたみたいで何よりでした!

おそらくどこの楽器屋さんでももう予約分は売り切れているかと思いますが、この値段ですし発売する夏までまだ時間もありますので諦めずキャンセル待ちを狙いましょう!

IBANEZ / TSV808 Ibanez Tube Screamer Vemuram Jan Ray Ultimate Overdrive Pedal 【限定生産】《予約注文:2019年初夏発売予定》【梅田店】

価格:49,950円
(2019/2/11 08:09時点)
感想(0件)

Ibanez TSV808 [Vemuram Custom PedalsとのコラボレーションTubescreamer] 【2019年初夏発売予定】

価格:49,950円
(2019/2/11 08:10時点)
感想(0件)


今日は日記っぽい記事になってしまいましたがまたお役に立つ記事を書けるよう頑張ります!

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

おすすめ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。