広告

M3春当選のお知らせ

おはようございます、ギタリストの関口です!

おかげさまで体調もだいぶよくなってきまして…いつもこんな話ばっかりしてる気もしますが。融通は利くけど休みは少ないっていう生活環境なので体調の変化には敏感にならざるを得ません。基本は元気な30歳男性です。

さて、先日同人音楽の即売会M3の当落発表がありました。

1700という応募の中から抽選の結果、

モザイク楽団、Mind Over Matter、どちらも当選しました!

春と秋、年に二回しかないこのイベント、ここでしか会えない人もいるので受かるとやっぱり嬉しいです!

過去にはモザイクで一年目の秋に落ちたり、去年の春MOMaが落ちたりしていて基準はわかりませんが厳正に厳正を重ねた結果ということだそうです。

そして配置のスペールなのですが、

モザイク楽団

配置場所 第二展示場1F

スペース番号 う-14a

Mind Over Matter

配置場所 第二展示場1F

スペース番号 う-14b

ということで並んでの合体配置です。僕としてはどちらも手を抜けませんし来てくれる方にとってもバラバラじゃない方がいいですね!

モザイクに新譜はありませんがMOMaは秋にアルバムを出す上で新曲の頒布を行うつもりでいます!そちらもどうぞお楽しみに!

簡単なお知らせ

それに際して楽曲製作に集中するためライブサポートを一旦停止いたします。また再開時にはアナウンスいたしますのでよろしくお願いいたします。

ギターREC、譜面作成のご依頼など引き続き承っておりますのでご用の方は「お問い合わせ」かTwitterのDMまでご連絡ください!

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。