二月と雨と黒にんにくと。

おはようございます、ギタリストの関口です。

二月ですね!昨日は東京にも久々に雨が降りまして、雨は好きではありませんが連日これだけ乾いてると恋しくもなります。

湿度が保てたり空気中のウィルスを流せたりするので乾きがちな冬の雨は何かとありがたいです。みんなが寝てる間にたっぷり降ってくれればいいんですよ。

そんなわけで張り切ってまいりましょう!…と言ったものの、一月後半は何かと体調崩しがちでして喉の痛みと微熱で思わず冷や汗が出ました。

口内炎が沁みたり手首が痛かったりであちこち不調気味です。。笑

ワクチンも打ってあるし極端に崩れてはいないのでインフルエンザはなさそうですが…いやこれもフラグ立てるの止めときましょう。怖い怖い。

とにかく免疫力が落ちてるので最近は黒にんにくを食べるようにしています。

2012年6月黒にんにく.JPG.jpg

うちで売ってるこの黒にんにく。青森県産のにんにくを一ヶ月熟成させさらにそこから大きい粒のものだけを厳選しています。

黒にんにくは今や世にいっぱい出回っているとは思いますが、これは黎明期に登場した本家とか元祖とかそういう大元の商品です。よく駅の物産展を見るとこれのコピーが売ってます笑

味はプルーンのような食感と酸味でにんにく臭さは一切ありませんので美味しく召し上がれます。何より僕が実際に一袋食べきった上で仕入れるの決めましたから!味は保証します。

ちょっと宣伝ぽくなってしまいましたがこれは本当に食べるだけでめちゃくちゃ元気になります!楽天などでも買えますが正直高いので気になる方はお問い合わせフォームからでもご一報ください。

お問い合わせ

さてさて、たまに日記っぽい内容でしたが今日はいっぱい買い物します!

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。