広告

2019年の目標は決まった?目先のことと将来を見据えた計画を。

おはようございます、ギタリストの関口です。

三が日も終わって今日から仕事っていうちょっとダウナーな人もいるのではないでしょうか。僕は明日から米屋が通常営業に戻りますが音楽活動の方は昨日から順次再開しております。

今年は色々目白押しというか目標がいくつもありましてTwitterにも書きました。

向き不向きあるかと思いますが目標は高い方がいいのでこの一年頑張ってみようと思います。音源制作やプロデュースなどは今年で一年でしっかりやれると思いますが、ブログやYouTubeなどは長期的に見てないといけませんね。目先の利益に焦ってはダメです。

焦らず急げ!

って言葉を何かで読んだ気がします。

後、ここには書いてませんが本をたくさん読みたいですね。去年はキングコング西野さんの「革命のファンファーレ」やメンタリストDaigoさんの「超時間術」「YouTube革命」など読みましたがいかんせん下半期は失速気味だったので今年は数をこなしたい。特にめちゃくちゃ読みたくて買ったのに読めてない本もあるのでそこから攻めていきます!


革命のファンファーレ 現代のお金と広告


週40時間の自由をつくる 超時間術


YouTube革命 メディアを変える挑戦者たち

今日はこれから動画のトラック作り。それとシンガーさんの提供曲ギター録り。合間に楽器屋さんの初売りにも顔出したいけど毎年消耗品を買い足してるだけな気がするのでそれよりも本屋に行きたいですね!


Elixir エリクサー エレキギター弦 2セット+1ボーナスセット OPTIWEB Light .010-.046 16552 (19052 3個セット) 【国内正規品】

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。