広告

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!ギタリストの関口です。

昨年中は大変お世話になりました。

元旦から旅行に出てしまい、つい飲み過ぎ爆睡してしまったのですが今宿泊のホテルから書かせていただいてます。

今年もより一層みなさまのお役に立てるようなブログを心がけて参ります。

動画投稿などもじゃんじゃんしたいと今から自分でもわくわくしていますが、何より「好き」を第一に頑張っていきます!

自身のプログレプロジェクト、Mind Over Matterの活動もございますのでどうぞ楽しみにしていただければと思います。

どうぞ2019年もよろしくお願いいたします!

関口竜太 / Mind Over Matter

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。