広告

イメージはラウンドアバウト-2018年大晦日-

こんにちは、米屋ギタリスト関口です。

みなさま、本年は当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございました。

6月にブログを開設しまして、できる限り毎日更新を心がけてきましたが物理的、時間的、心理的余裕のない日など多少抜けてしまった日もあったのでその点は反省です。

プログレというニッチな切り口から記事を書き続けてきたわけですが、外に出て人に会うと「ブログ楽しみに読んでます」とか「毎日続けてて偉いね」と言った声をかけてくださる方も多く、それらが何よりの糧であったことは間違いありません。

2019年も引き続き更新をしていきます。まだまだ音楽家として未熟な部分、プログレ賢人の方たちから見れば浅はかな点も多々ありましょう。

ですが時に饒舌になり時に悩みながら書いたりと来年も楽しくやっていけたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

関口竜太 / Mind Over Matter

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。