広告

ライブ告知です!

おはようございます、ギタリストの関口です。

今日は告知から。

以前からお話ししていたサポートギターのライブが明日となりました。


イベント名:「Anison☆Stage Vol.2」

場所:池袋LIVE INN ROSA

日程:9月9日(日) Open:17:30、Start:17:50

前売り:2,000円 /  当日:2,500円(1drink別)

IMG_3122.JPG

トリのバンド、anotherLiNEにてLiSAのカバーをさせていただきます。貴重な日曜日というお時間ですがもしお手すきでしたら遊びにいらしてください!


 

そんなわけで今日はその最終準備と言ったところですがさすがに前日なのであとは確認程度といった感じです。別件で作曲の締め切りが迫ってたり譜面関係のご依頼をいただいたりしてるので今はそちらにも重点を置いてます。

9月10月と忙しい秋になりそうですがどんなご依頼でも一つ一つこなしてステップアップしたいですね!

LiSAのCatch the Momentソロ部分。こちらも演るのでお楽しみに!

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。