広告

夏風邪でした。美味しくなったOS-1に助けられた話。

おはようございます関口です。

昨日は夏風邪をひいてしまい朝から病院に行って来ました。普段インドアな僕がこの夏は色んなところ行ったのでそのツケが回ってきた感じがします笑

熱はそんな高くなかったんですが仕事なので点滴して欲しいと訴えたら、若いしOS-1飲んだらいいよと一蹴され昨日はずっと療養でした。

 

経口補水液OS-1は美味しくなっている!


以前OS-1を飲んだ時は変に味付けされてて飲めなかったのですが、今出ているものはすごく飲みやすくなってます!確かに吸収率を考えれば味気ないかもしれませんが、少なくともまずいという感想はありません。塩分タブレットを水で溶かしたような感じですか。あっという間に1リットル飲んでしまいました。これで同社のポカリスウェットより万能なら今後も夏場にストックしておこうと思います。

 

僕の嫌いな顆粒の漢方も処方されて文字通り苦い思いもしましたがもう大丈夫です!

昨日の朝はゼェゼェ言いながら作曲してましたが夜には集中して曲の練習に取りかかれるくらいに回復しました。喉は少し痛いですが早くによくなってくれて良かった・・

夏風邪はしつこいとよく言われるのでみなさんも残り少ない夏、十分にお気をつけて楽しんでください!

広告

関口竜太

東京都出身。 ​14歳でギターを始め、高校卒業と同時にプロギタリスト山口和也氏に師事。ロックやメタルに加え、ブルース、ファンク、ジャズなど幅広い演奏や音楽理論を学ぶ。 プログレッシブロック/メタルの大ファン。自身が企画するプログレッシブ・ロックプロジェクト「Mind Over Matter」を展開中。

あわせて読みたい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。